実際のお手紙はこちら


はじめまして!はぐくみプラスの福廣です。現在は企画室にて、たくさんのお客さまにはぐくみプラスの商品を知っていただくために働いています。ぜひご一読いただければ幸いです。
今日は私が担当しているcocone公式インスタグラム(@cocone_official)運用の裏側をお話しできたらなと思います。


公式インスタグラムでは、2ヶ月に1回、投稿の案出しミーティングを行っております。coconeファンの皆さまが求める情報とは?喜んでもらえる投稿とは?より皆さまとコミュニケーションができる投稿とは?メンバー3名それぞれが案を持ちよりどんな投稿を制作していくか話し合います!
投稿案が決まると投稿用の写真を決めていきます。もちろん写真撮影はスタジオで行っております◎
中でも私は写真撮影がとても好きで、可愛い写真が撮れた時のワクワク感はたまりません(笑)


そしていつもcocone公式インスタグラムをご覧の皆さまへお伝えしたいことがあります。
いつも温かいメッセージ、温かい反応をいただき誠にありがとうございます。
特に私の中で心に残っているのは、2023年11月23日に投稿した勤労感謝の日の投稿に寄せられたコメントです。「お疲れ様」を伝え合いませんか?といった投稿に寄せられたコメントを拝見させていただいた際に心がじんわりと温かくなった感覚を覚えております。
この投稿をきっかけに自身を褒めてあげたり、誰かへの感謝を伝えたりとても素敵な場所になったのかなと。
そして皆さまのコメントを見て、私もまだまだ頑張ろう!と励まされました。いつも本当にありがとうございます。


これからもどうぞはぐくみプラス、coconeをよろしくお願いいたします。


福廣へのお返事はこちらから